· 

祝!中学受験合格

 

ちょっとプライベートのお話をさせてくださいニコニコ

 

中学受験

 

実は、小6の長女が

大きな目標に向かって ひたむきに

努力を重ね、

 

 

無事にご縁を頂くことが出来ラブラブ

春から 中学生になりますおねがい

 

 

 

本当に長かった~!

 

 

塾に通いだすようになってから

3年間 ずっとずっと 勉強の日々で

 

 

本当に久しぶりに

勉強をしない 週末を過ごしました爆  笑

 

 

昨日は、かねてより

長女がずっと行きたいと言っていた

 

海 と

葉山のパン屋さんに行ってきましたパン

 

 

いまさらながら?!

クリスマスプレゼントでチェキを貰っていたので、



海で チェキを使って 撮影したい!

と言っていたので、行ってきました!

 

 

昨日は、とても寒くて 雪の結晶

途中 雪がぱらつく 中 でしたが

 

久しぶりの海の風景に

私も癒されました波

 

 

 

葉山のパン屋さん

我が家お気に入りの

ブレドールに行ってきました!

ちゅう

昨日は、お昼過ぎ行ったので

いつものモーニング食べ放題ではなかったものの、

 

ランチすぎからの限定メニュー

フレンチトーストを味わってきましたナイフとフォーク

 

家族それぞれに

思い思いのパンを食べ、

 

サラダがとっても美味しくて、

次女が バルサミコ酢のサラダを気に入り

みんなの分まで食べちゃったり爆  笑

中学受験

 

 

楽しいひと時を過ごしてきました!

 

 

中学受験

 

 

 

 

 

ここにたどり着くまでに

本当に長い長い

道のりだったな、と改めて思います。

 

 

中学受験については

まだまだ 賛否両論あるかと思いますが。。

 

 

目標に向かって頑張る力がついたこと、

諦めずに最後までやり遂げると結果がついてくること

 

親子で学べたと思っています。

 

 

もちろん、良い事ばかりではなく

模試の結果に一喜一憂してしまったこともあれば、

本気で、もう塾もやめてしまった方が、この子のためになるのではないかと

悩んだこともあります。

 

 

つい、おとといも

 

「ねぇ、ママ~

お友達が放課後集まって遊ぶって言うのって

集まって何をしているの? 放課後遊ぼうってさ、、

何して遊ぶの? 」

 

と、聞いてきました。

 

 

低学年のうちは、たまには

放課後お友達と遊ぶことも もちろんありましたが、

ここ2年くらいは、まったくなかったので、

 

 

 

そういう、日常の 子供同士のたわいのない、

放課後の過ごし方も

無理をさせてしまっていたんだな、と色々と考えさせられたのも事実です。

 

 

が!しかし!!!

 

合格って文字を見るのは、

やっぱりうれしい~~~!!!

 

 

 

 

今後は

ロースイーツ・ローチョコレートについての発信と

 

たまには

お受験ネタも 入れて

発信していきたいなと思っています。

 

 

受験勉強期間を通して、

母親としての在り方についてや

 

どのように、サポートをしていったか、

についても、 徐々に発信していきたいと思います。

 

 

 

宝石紫ロースイーツを食べるメリット宝石紫

 

・栄養価が高い
・糖質、脂質以外にも多くの種類のタンパク質が取れる
・ビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素が豊富 ➡ 腸内環境が整う ➡ 美肌になる
・食材そのもののクオリティーが高い
・スイーツだけど 市販のお菓子とは材料も作り方も全く異なる
・小麦粉、卵、白砂糖、乳製品を一切使用しない  etc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤何か新しい事にチャレンジしてみたい方
宝石赤ダイエット中だけど 甘いものを食べたい方
宝石赤乳製品、卵、小麦粉、白砂糖を使わないスイーツを作ってみたい方
宝石赤アレルギーがあり 食べるものが制限されている方
宝石赤ロースイーツって何だろう?と思っている方
宝石赤子供にスナック菓子ばかりあげていていいの?と思っている方
宝石赤グルテンフリー生活を送っている方
宝石赤40代からの体の不調は 単なる更年期で 終わらせたく方   etc

ロースイーツを食べることで こちらの↑悩みがまるっと解消しますよ

 

 

 





お問い合わせお申込みは 公式LINEアカウントから
ご連絡お待ちしています
ハート

 

友だち追加

  

宝石ブルー平野恵美子 公式LINE ご登録はこちら宝石ブルー