· 

サプリメントに頼らない!?

サプリメント

飲んでますか?

日々の忙しさから、

少しずつ

疲れがたまり、

栄養ドリンクや、

疲れに速攻!〇〇サプリ!!

などにお世話になっていませんか?

私は、

ロースイーツ生活を始める前は

いかに、食材を安く買えるか、

ばかり考えていて

特売日にしか 買わない?!

そんなことやっていました。

そして、謎の

何となく、疲れやすい、

寝不足、肌荒れ、

便秘に悩んでいました。

なので、『い〇ちのはは』

(まずはブルーの方、わかる方います?)

を羽切に、

色々なサプリメントや

栄養ドリンクを試し

花粉症になっては、

耳鼻科に薬をもらいに行く、

と言う生活を送っていました。

食材費をケチり、

病院代やサプリにお金を使う、

これに、とても違和感を覚えていました。

どうやって

日々健康に過ごせるか、

栄養ドリンクに頼らないにはどうすればよいか。。。

気になりませんか?

今日は、

以前の私と同じように

何となく不調で

サプリに頼る方へ

おススメの行動 3選をお伝えいたします♪

①スーパーへ行ったときに

安いからって やみくもに 野菜を買わない

メニューを考えずにとりあえず買うと

食品ロスになったりもしますよね?!

②出来るだけ、有機食材を買ってみる

毎日は、難しくても

毎週月曜日だけは有機野菜を食べる日など

決めてみてはいかがでしょうか

③ちょっと いい お塩

(海塩がおすすめ!)を使ってみる!

わたしはロースイーツに出会ってから

食材にもこだわるようになると、

不思議とサプリや栄養ドリンクに

頼らなくても、元気なんです。

昔の方が、若かったのに

今の方が、 元気! お腹ペタンコ です^^

EM's Kitchenの

ロースイーツ作りで使用する

食材は なるべくオーガニックです

もちろん 日々の食事の時に使い

お野菜も有機野菜にこだわっています。

どちらを選択しますか?

1.食べるものから、栄養を摂り

いつまでも若々しく元気

2.昔の私のように価格重視!

安価な食材で 病気じゃないけど

何となく 不調…

だから、サプリに頼る

負のループですよね

来年は、

ロースイーツの試食会 をやろうかなぁ~と

計画していますので、

お近くの方、

お楽しみになさっていてくださいね!